2006年08月21日

忙しすぎて・・



レスも出来ずごめんなさい。
しゅわはあれから目が離せません。
何でも口にしてしまうので…
元気は元気です!
なるべく一緒に居てあげたいので
少しブログはお休み致します。
皆さんいつも覗いてくださってありがとう

photo.jpg
↑パパ撮影

あんずもこの通り元気です!




また時間があったら近況報告しますね。






ニックネーム ののの at 15:42| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

荒んでます!



しゅわのお薬は1日おきの
投薬になりまして
状態が良くなったのか
と言いますとあまり変わらず

床にお座りをしてもズルズルと
後ろに下がって行くし
歩行もヨタヨタしてるように見えます。
床をどうにかしなければと
色々考え中です。。

過酷なダイエットの為
しゅわは自分のご飯より
あんずのご飯を先に横取りしようとし
ガムを与えれば
慌てて食べ、あんずのガムを横取り
毎回凄まじいくらいの争奪戦になるので
あんずが食べ終わる頃にしゅわに
与えたりと・・・
何かと監視が必要なのです。

家を空けるとゴミ箱を漁ってたり
今までそんな事した事なかったのに

随分辛い思いさせてるんだろうなぁ

痩せてきて
骨ばってきた背中を触ると
とっても可哀想になります。

元の穏やかなしゅわに戻れるように
今は一緒に頑張ろうね^^

08.05.jpg






さてさて
あんずさんですが
土曜日のアジで少しステップアップしました♪



トンネルちょっと曲げてますが
難なく潜ってくれましたClap
それに、パパさん一緒に飛んでません
指示だけでハードルも飛べるようになりました^^
毎回成長を見せてくれるので
楽しくて仕方ありません♪

しゅわの事で気が滅入る事が多いけど
あんずに元気を貰って助かってます




ニックネーム ののの at 16:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする